2016年10月3日月曜日

1002下北沢BREATH


昨日はBREATH下北沢にてライブでした

来てくれた皆様、共演者様とさよならしたくないライブでした

打ち上げも来てくれて、楽しかったなぁ~

そしてそして

なんと昨日は

盟友hiderinoさんがきてくれました!!

いつも来ていただいているまべりさんにも毎回感謝です!

なので動画を2種類あげてもらうかもしれません

北海道苫小牧のみんな!

僕は元気やでっ

下北沢BREATHさんは本当いつも仲良くしてくれてまして

最初は僕お客さんまったく呼べずに出させてもらってにもかかわらず

昨日はなんと初のトリを飾らせてもらいました!本当にありがとうございますっ

音楽活動をさせてもらっている以上

なるべく多くの方たちに届く音楽をやっていかねばと思っています

次は10月25の火曜に渋谷チェルシーホテルで演奏しますっ

又新曲作ってきます!絶対っ

なんか毎日作曲はできてるんです断片的にですが

なんだか自分にも感謝っ

メンバーにも、お客様にも、出演させてくれるスタッフの方々にも

応援してくれる友達、家族にも

ありがとうございます!


写真移り悪い僕ですが少しは普通の顔でパシャ

ブイ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿