2016年9月30日金曜日

朝顔


朝顔



僕の心より 綺麗な花があった
鮮やかな青い花びら

薔薇ではないけれど 君にあげたいな
喜んでほしいな

花言葉も気に入るかな
儚い愛 固い絆

朝顔揺れる 大人にもっとなれるかな
儚く散ってく 僕ら抱き合っていようね
一緒に散っていこう


花とはそこに只、咲いてるだけだった
だけど心を奪っていく
花のような心 僕には無いからすがってしまうんだ

僕も青く染まりたいな
君も青く染めてあげる

朝顔揺れる 僕ももっと揺らしてよ
儚く散ってく 僕ら抱き合っていようね


僕らは我慢しすぎてた
楽になろう 水をあげよう

朝顔揺れる 僕の花になっておくれ
儚く散ってく 僕ら抱き合っていようね
一緒に散っていこう



{作詞作曲編曲・大沢良太





やっと新曲できましたフゥ
なんと花の歌です
僕は花とか大して興味ない男子でした
今はこれです、朝顔!!
青い花の曲ができたんです

朝顔
最高です今僕が一番好きな花です大好きです!
花が似合う大人になりたい
しかも朝顔っ
小学生の観察日記に出てくる笑
花言葉は
儚い愛 固い絆

もう最高!僕の曲とドンピシャ

今週日曜に下北沢で披露させてくださいっ
良太ファイっ!


下北沢BREATHライブイベント「Free as a bird!」
2016-10-02(日)
Open 18:30
Start 19:00
Charge ¥2000 + Drink

<行き方>

1、小田急線、京王井の頭線 「下北沢駅」南口改札を出たら右手の商店街 「下北沢南口商店街」を直進

2、2分程進むと左手にファミマ右手にミスタードーナツがあります。
そのミスタードーナツ左向いのビル3階です。
ビルの入り口は左にPetit glam(下着屋さん)と右にモルディブ(コーヒー店)。その間に階段があるので3階へ!

http://breath335.com/schedule/%e2%98%bd-%e5%a4%9c-%e2%98%bd-free-as-a-bird-%ef%bc%9clive-event%ef%bc%9e-6





Live ACT
1、Applecross 
2、メタス 
3、えびとドッグス 
4、大沢良太  21:00-21:30




先月はお休みでしたのでウズウズしてますっ
前売り設定はないので是非当日からでも
お気軽に大沢良太宛でいらっしゃっていただきたいですっ


ブイ!










0 件のコメント:

コメントを投稿