2016年8月17日水曜日

争いは絶えない。愛と平和も絶えない。

こんばちよう~

多分この挨拶で
全ての閲覧者様に挨拶できてると思う、みんな使ってね

昨日友達と喧嘩しました
ラインで

そう今日は久々の

どうでもいい話

もしよかったら御閲覧くださいませ

でもね

半日で仲直りしたよっ

僕は平和主義者ですので笑

男の喧嘩って

おいてめえ

みたいになります最初は



なんか違和感があるそれもいいんだけど

意味が違うそれがほんとの喧嘩?

違う本物の喧嘩とはとか?じゃなくて

罵り合いや罵倒したりするのは喧嘩じゃなくもっと

僕は喧嘩に対して神聖な意味づけをしたいのかな

とりあえず



喧嘩ってさ



なるべく本気でやりあおう

罵り合いが強ければ本気の喧嘩じゃないと思う

昨日はライン上で終わったのが悲しいくらい

半日で仲直りしてしまった{しまったて

僕はマジで向き合ってるけどずっと冷静に対応した

マジだから冷静に対応したと思えるのよ

いや、違うか

喧嘩するときって感情的になってしまうよね

手段と目的をはっきりさせようと思うの僕は

で、先日の喧嘩の時に証明?

はっきりとりあえずできたよ多分

だから僕の要求に逆上して

友達は取り乱してたんだけど

5時間後くらいに

改めて

それはそうじゃないと思うからって一貫して伝えたら

「あ、ごめんね良太君」






おい笑



そこまでかんがえてるとは知らなかったって
言われた


友達と喧嘩するときこそ
難しいけど
そいつのこと

色んなみんなのこと考えれる人になりたいな



前は絶対というものは生命の死以外存在しないと思ってた

可能性、想像力

僕の大好きな銀杏BOYZ峯田も言ってた

全てのことが起こることを信じましょうって

僕は最近絶対のなかにもう一つ加わるんじゃないかな、と思って

その2つ目とは



僕たちは絶対一人では生きていけない



ということ

色々思われちゃうかなとか確信はしっかりあるわけじゃないけど

僕はだから人間や生物はお互いに優しくできる生き物なのかな、と思う




争いは絶えない



でも

目的をしっかりもって

手段と見失わないようにしていかなければならない

と思った

争うために争ってはいけない

相手がいなくちゃ争いもできない

なんだか勉強になったし経験にもなった出来事でした




さ、ということで



伊豆まで旅行してきます!!1泊二日だけど旅行とかも全然しない海が似つかわしくない

こんなぼくでも伊豆とか珠にはいいじゃないっ

何が美味しいのかな伊豆は?

とりあえずなんかご当地もの食べてくる!

行ってきます!!今日は伊豆まで旅の途中!


















0 件のコメント:

コメントを投稿