2016年8月10日水曜日

20160809下北沢monarecords

北海道は苫小牧市出身の変態シンガーソングライター
大沢良太といいます

先日は下北沢monarecordsさんでライブでした~

機材トラブルがありまして
来てくれた皆様には本当に申し訳ございませんでした

でも来てくれた、聴いてくれたお客様方のおかげで
最後まで盛り上がっていただきまして
それなのにCDも買ってくれたお客様もいらっしゃいまして

音楽、アーティストとか言ってるけど
来てくれる、消費してくれるみなさまがいないと
なあんにも機能しないんです
ゴッホやピカソもきっと一緒で
評価を下してくれる方たちがいないと



存在価値は見出されないんだなと思うこの頃です

ドラムの樹理が足を怪我してました
機材のトラブル的な
ポケモンゴーしながら自転車君とも事故があったみたい
それなのに僕がトラブルを引き起こしてしまいました
樹理ありがとうね、ナイスプレーっ

みなさん、ポケゴーもいいけど



音楽ききましょw



自転車乗りながらはダメだけどさ

あ、因みに僕は

イヤフォン生活したことないの、ミュージシャンなのに!

そう僕は作る側だから

自然の音達をミュージックにしてます

東京在だから

人ごみの雑踏とかを

車の雑踏音をバックグラウンドミュージックにしてますカッコいいしょ
カタカナでいうとw

つまり無音のほうが曲作れるの
散歩してる時が最高さっ
だからイヤフォンはしないよ聴きたい音楽は脳内再生のみっ、それか
帰ってからスピーカーで再生する

因みにゲームもやらなくなっちゃった
ベースの優君にやれよ、言われてるんだけど
しません
僕はね
昔、
スポーツもなんにもできない
只の雑魚でした
ずっとゲームばっかやってて、だけど別に巧くなかったし
東京行くってなってからゲームはやらなくなってしまったよ


やっと今ギター弾いてのくだりです

だけど歌も歌うことになっちゃった

なんだか歌うの良いんじゃない??と言われて始めたんです

だからギターソロもとるし

歌も歌うし曲も書いて詩も書く

編曲もやります、デザイン的なセンスは無いのでそれ以外

大体全部やるんです

正直、




大変ですw






でもやめないからっ




僕は人前で歌うなんて考えて上京してないけど

なんか来てくれる皆様からエネルギーを

十分に受け取ってるつもりなので

もうやめれなくなりました

残念ながら続けさせてください

もっともっとみんなの心を揺らす男になります

~僕の中へ~裏歌詞

生きてゆく
僕もそうだよ
くじけそうにもなるんだ

届けたい気持ちがあるの
傷ついても歌うよ

強がることに慣れて
言葉を並べて
涙を隠す
本当はいつか
涙を流す


誰かを傷つけ自分見失っても
優しさが欲しい
孤独を守ってるプライドの先には何がある?

只の人間は僕の中にあって
仮面なんて付けてない
そんなの知らない
古い傷も飲み込んでやる
僕は笑ってあげる


君と笑っていたいな















0 件のコメント:

コメントを投稿