2015年9月17日木曜日

夏負かせ

前の続き


俺「なんか寒い・・あれ?」

優君「あの、いいすか?さっきのあのシャツは誰のですか?」

俺「ごめん、取ってくる」

忘れ物をみつけて安堵の感過ぎてそのまま忘れてきました

しかももっというとシャツは目の前にあったのに・・

メガネメガネ~、みたいな芸風をしでかしちゃいました

しかも頭の上のメガネ見つけてくれたのにまだめがねうを要求するしつこさ

で、僕がシャツを取りに行くからもすこし待っててねというと

優しい優君

優君「はよメガネとってこいや~~」

その通りです

そしたら外は雨、やっぱ僕のライブには雨は欠かさないしさ

優君「やっぱ良太さんのライブの日は傘すよね~」

やめて、マジ持ってきてない







だけど社会不適合者な僕は裏技を

0 件のコメント:

コメントを投稿