2015年9月17日木曜日

夏泣かせ

昨日は素敵な出会いがいっぱいあったよ~

下北沢BREATH様にてライブでした、なんとビートルズに特化してるライブバーなんです

僕にとっては最高のライブバーですだってビートルズ

,
あ、でも今はフジファブリックばっかり聴いてるな

というかビートルズが音楽の素晴らしさを教えてくれたからフジファブリック

聴いてるんだと思う、ビートルズありき

はい、真面目な?話はここまで{残念無念




昨日はリハーサルも含めての一日でしたっ

バンドメンバーが大好きなんです

そしてなんと来週はバンドメンバー主催でバーベキューやります、皆さん是非お気軽にご連絡ください~

9・28の月曜です東京で~

スタジオってのはコンセントいっぱいあるんです、スマフォの充電機ももって行く僕、便利!

昨日は初めての当日リハ

つまりその日のライブ用にその日に練習しました

そうなんです、大丈夫なんです喉、僕は結構ガンガン歌っても喉潰さないんですこれだけが

とりえです、つまり一日がんがん5時間は歌いましたっ

新曲もぶわああって歌い上げる曲だけど大丈夫!

僕がソロやり始めたときからサポートしてくれてるベースの優君

優君サイコーだよ~、イケイケノリノリな男の子

いつもリハでも積極的にあそこはこうじゃないですか?ここは

どうしましょうか?優しく突っ込んでくれます

俺「あ、やっべ!今日シャツ持ってきたのに多分電車に置いてきちゃったわ!!

寒いよ、凍え死んじゃうよ、どうすりゃいいんだ、いっちょうらのシャツがああぁぁぁ」


優君「そこのハンガーにシャツかかってますけど、それ良太さんのやつですよね?さ、いきましょ」

優君は優しいんです、僕の肩に手を置いてくれました

・・・

優君やさしーーーーーーーー~~~!!!

つか、俺目の前の服気付かねえのかよ

それで、とりあえずリハが終わったらスタジオロビーでみんなで談笑します、そう絶対するんです

バンドあるあるです、謎に優君が僕の大好きなプロレスネタを投入してくれました

それからずっと二人で「おいこら、タココラ~」の言い合いです{このネタは知らなくていいです}

じゃ、今日のライブ会場行きましょうってことで移動を開始

俺「あ、なんか寒い、あれ??」













0 件のコメント:

コメントを投稿