2015年6月3日水曜日

雨が僕を呼んでいる・・

なんと、本日はまたしても恒例の雨の日ライブですっ!!

高円寺ショーボートというところでやります、

韓国からお友達も来てくれますみなさんも是非来てっ

そして以前書いたお知らせとは、

なんとスリーピーススタイルで活動していくことになりました

ギターのフミロックが自分の活動に専念するために

サポートミュージシャンはベースの優君とドラムの啓太さんでやっていきます

フミロック頑張ってっ今まで僕のために一番うごいてくれた男だよっ

そして今日は高円寺まで来てくれます!!どこまでいいやつなの?

昔だったら三人じゃまずいよギター探そうってなった

菊ちゃんが辞めたときもそうだった

いまなら3人でも全然やれるよフミロックのおかげっ

気合入ってるよ、勿論他のメンバーも僕に負けないくらいでやってくれてる

バシッとやってきます!

それにしても





雨の日割引とか始めようかな、、、

http://showboat1993.wix.com/showboat1993#!untitled/c5cg

0 件のコメント:

コメントを投稿