2015年5月26日火曜日

久々の・・・

今日はリハーサルでしたぁ!

というかね、久々なんだよなぁ・・・

そう、そうなんだよ

ブログが久々とか

そういうテッパンネタとかではなく{ごめんなさい

久々に夕陽を見たっそれだけっ

ドン引きでしょっ?

嘘付けとかおもうしょ?

ほんと~ですっバイトの都合上この時間寝てるんだ~

なんか人間は夕陽を見るたびに大人になるんじゃないのかなぁ、とか思った

オレンジ色というか赤が淡くなっちゃったみたいな

そこに空の色も混ざってきていいスパイスになるよね

星空も好きっ、なんで?

わかんないよっ

なんなら夕焼けとかは最高のディナーだね

もう、それだけでどんぶり飯{以下略

来週やりますライブ・・・あともう少しで発表できます

そして報告?新たな変化もあるので

それもまた書きますねっ

いや~なんか・・・

夕暮れバックの写真撮りたい!!

写真嫌いというかカメラに嫌われる僕でも

夕暮れパイセンいてくれたらなんとかなりそうっ

一緒にカメラを撃墜しようぜっ

僕がゴジラだったら真っ先にカメラ屋さんから破壊してるよっ

寝てみるっそんでは

おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿