2015年1月6日火曜日

キレイなハート

作詞
大沢良太




華やいだ、夜の中、君の笑顔が切なくする

華やいだ、夜が過ぎ
君とさよなら 独りになる

君に伝えたいけど
上手く言えなくて


キレイなハートに只、憧れてた
嘘をつけなくなってもいい

キレイなハートはまだ上手く描けず
君と描いたハートがある


華やいだ夜を待つ
いつからだろう、歪んでいた

泣かないで、
我侭な僕には何ができるだろう・・・

忘れたくなったけど
本当のハート


キレイなハートになる魔法は無くて
自分に嘘をついてきたよ

キレイなハートじゃない
それでもいい
君と描いたハートがある



あなたが僕に夢を歌わせてくれた


キレイなハートに只、憧れてた
嘘をつけなくなってもいい
キレイなハートはもうここになくて
君と描いたハートがある



華やいだ夜が来て
あなたと夢を描いていた




僕はハートマーク描くの苦手なんだよね
久々の新曲だよっ、みなさん今月末には会おうぜ呑もうぜっ

0 件のコメント:

コメントを投稿