2015年1月1日木曜日

負けるな2015

お雑煮食べたいなぁ

東京来てから1回もかあちゃんたちと過ごしたことないわぁ
トマコマキにいたときは子供だったから親と過ごすなんて恥ずかしいと
思ってた
けどさ

けどけどさ



どうも
新年あけましておめでとうございますっ
大沢良太です
去年は忘年会呼ばれ無しとおもいきや
昨日
メンバーで集まってくれて
忘年あんど新年会しましたっ
やったあああああああ歓喜



素晴らしい最高の日で幕閉め幕開けできました
もう、ほんと
僕が女だったらみんなの事ペロペロしたいんだけどさ

またまた音楽の話してて
「??あれ?12時9分じゃね?」
とかなって
年が変わったのわかんねえよってメンバーのせいにしたら

いやいやさっき、変わりましたねっっ。。て言ったとさ~

ほんと、最高
朝までカラオケして年明け蕎麦も食べたよ~

一緒に年越ししたくてできる人って本当の奴らだよ
かあちゃんから年賀状もきてた、泣きそうになった
応援しかしてくれないんだもの

とりあえず最高のメンバーと始まった新年


今年は今月31日に
僕のレコード発売記念イベントなので
盛り上がっていこうぜっ
みんな来てねのもうぜ学生さんはお安くできますよっ



全てを音楽に変えて僕がいつだったか
感動したときみたいに
音楽でみんなに伝えてきますどうかっ
シーデーもでますっ
今年もよろしくおねがいしますっ
おーさわりょーたでしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿