2014年2月4日火曜日

幕開け

昨日の夜は
初の新メンバー交えてリハーサルでした~

もう、最高の夜でした


久々の曲におぼつかないメンバーいたり、

初のセッションでドキドキしてたり

僕は終始りらっくす笑



これでいいんです、はい


僕が待たせたしね、


僕は僕とで、歌い方のコツみたいのをみつけて
テンションマックス


今までの歌下手なおれララバイ

と、いった具合です



ほんと、僕は
メンバーに救われてる

おい、おまいら

俺が女だったら
おまいらをペロペロしてやりたいわ{ゲイじゃないです

今は、新メンバーが録ってくれたリハ音源を聴きながら



独りでニヤニヤして書いてますよ{ごめんなさい


新生大沢良太は2014年
ガンガンやってくぞっ!!!
CDもつくっから待ってろーっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿