2014年2月2日日曜日

やっと

やっと、だ



やっとだよ、、、




え?、、、何がって?



今回は{やっと}がいっぱいあります


先ずは
いま、銀杏のBEACHをやっと買いました

先月は光の中しか買えませんでした{金



するめになるといいなぁ、



やっぱ、歌にフォーカスしちゃうんだよなぁ


峯田は狙いはそこじゃないと言ってたから高揚感が少ないです
だけど、自分の観点を変えて音楽を聴くのをいまは
変えたくないので
光の中に を聴こう



僕の音楽にも同じことがいえるんだろうなぁ

丁度、新たなメンバーに言われたばかりだったし
本当の意味をいま、体現した、サンキューマッツー

ぼくはね、歌を頑張りますよみなさんっ
歌だけじゃないけどね



そして
やっと、


やっと、新メンバー交えてのリハーサルが始まります
スケジュール調整が大変なのですが

ワックワクだぜ
それに向けて今日はこれから独りスタジオへいってきます

やるぜ~今年は~

本当のいいライブをやるんだ、音楽をやるんだっ



さあ、スタジオいきまっせっ




あ、あと
最後の{やっと}が残っていましたね




やっとブログ更新








すんません


うおっしゃあ~、スタジオいこ~っと、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿