Google+ Followers

2014年1月18日土曜日

普通に泣いた

今年初唄い完了っ

友達の結婚式で歌ってきました(余興

友達の伝で会った10年前の友達が僕のことを覚えててくれました

三次会は僕が寝てしまいました

ましたました、なブログつまらないねぇ

なんだろう

流石に泣けました結婚式 

、、、

とりあえず

ただ、嬉しいです
だけど

喜んでいいのだろうか?

歌ったあとは
やっぱりスッキリしたよ

なんか、いや

寂しい

なんでか、ほんとは

わかってるんだろうな

エンドロール

僕は前に
バンド名を
エンドロールズに
しようと思ったくらいだ(好きな言葉、意味合い


見事にバンドはライブをする前に崩れ落ちた

 
今回の曲自体はバンドに関係ないです

皆さんの前で、是非演奏したいっ
楽しみにしててくださいだぜ

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿