2014年1月6日月曜日

初歌

明けまして、おめでとうございます
今日はバイトで揉めに揉めて

責任者がへそ曲げて悲しい結末になりました

気にしてられないんです

バイトは頑張るのみ

今日も、
というか最近はレコーディングをチョロチョロしています

新たなメンバーが
バンマスのごとき気合いで意見してくれて
僕の歌の調子が上がってます(あまり自覚は無いんだけど他者からのコメントが評判です

サンキュっマッツー

銀杏のpvもついに解禁
あとはCD発売されるのを待つのみ

去年末と本年始は前のバンドのボーカルとずっと遊んで

酒もたっぷり

CD もさらっと買い込みました
ソニックユースを買いました
良いですね、やはり

スティービーとマービンゲイも欲しいな

友達結婚式が来週っ
さあ仕上げねば
ブログ更新してる場合じゃない

今乗っている丸ノ内線の中で歌詞を仕上げるぞ

ぬっ!?

ぬぬっ?


いつもカバンに携帯しているペンがぶっ壊れとるっ!?

ア(イ)ワナペンっ

うん、

この歌詞はやめておこう(テーマは結婚だぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿