2013年9月3日火曜日

伸び延びた

おっしゃ髪の毛斬りにいこっ

因みに僕は床屋の息子なんですが

田舎では
アタマ切りにいく

という発言をする男性が多く

うちの親父の名物ネタで

アタマ切ったら捕まっちゃうからなぁ~、おいおい

……

ていう、返しが完璧でございます

いつも嬉しそうに言ってるなぁお客さんに

そんな訳のわからん冗談を年中無休で言ってる人なんですが

僕はそんなヤンチャなとおちゃんが大好きです

東京に行くっ

て行ったときも

母ちゃんには猛反対されたけど

とおちゃんは

しょうがないなぁそんなこと思っちゃったら
行ってやってみないと
お前は納得しないよなぁ

と諦めてくれた

感謝の気持ちしか無いです

さあ、そうだ

とおちゃんに親孝行の

バカ売れ街道を歩かなくては

気持ちもパッとしたいのでまずは断髪から

因みに今の髪は只伸びてるだけ

ちゃんと大沢良太な髪にしよう(因みにうちは床屋なので、なるべく短くスッキリ?させたがるので僕と兄貴の意志には反するアンサーが帰ってきます)

ゴメンね、とおちゃん

跡継ぎに貢献はできないけど
そうさせなかったあなたを一生敬います
ロックをありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿