2013年8月7日水曜日

朝の渋谷の山家の、、、えっと、、

僕は僕に掲げている目標
やるべきことがある

それは最早、休みなくやらなきゃ叶わないようなことだろう

僕は時間を色んな事に使ってしまった
今も流れる一秒ずつ

そう、僕には休むことは許されない
曲作り、練習をして

自分を高めて
磨いて
筋トレ等の外側さえも作らなければ太刀打ちできないな

、、、

はい

今日は久々の友達と遊んでました

渋谷 山家いいですねやまがだっけ?ごめ

みんなチャイナ語だけれどもとっても暖かくビールと生搾りサワーと日本酒と焼き鳥とポテトサラダを提供してくれました
(普通かな?

朝からのんで又、カラオケの流れ

フジファブリックいっぱい歌いました

世界の終わりとか銀杏とか

あいだ、日本酒4号交えたから耐えられないこと必至です
耐えます

今となっては東京で一番仲良しの友達かな?

ずぅっーと音楽の話

ロックこそ全て
です愛も然り

今日は線香花火がループしてた(因みにカラオケでは歌ってない)

カラオケの店員さんも暖かくしてくれました

お客様お忘れものですよ、お得意の僕の忘れ物又やってしまった

はぁぁ、ほんと溜め息だ
くたばれ俺っ
もう遊び禁止なっ

0 件のコメント:

コメントを投稿