2013年8月24日土曜日

めんぼ

どうも、部屋では全裸の大沢良太です{残念、だがeco


最近akb48の新曲が気になります

と、同時にフジファブリックを聴いてます

と、同時に
作曲もしてます
4,5年前に途中まで作った曲がほぼ、完成の兆しあり

と同時にメンバー募集連絡はまだ{昔からこの地獄


東京来てからいくつバンド作ったかな?
5個かな?
最初のひとつは非常に長く
3年?くらいやってたかも、
募集に1年

なので関連のメンバーやら、お友達とは
今でも仲良し{なんなら今一人メンバーだな


その時はフェンダー使いでした

当時の人から言わせると
僕はフライングブイの人ではないみたい


東京に可能性を期待して、夢をもって上京しました

ふたを開けてみれば

結局自分のしたい音楽があって
それに気づくまで時間が大分かかったな

なんか今は吹っ切れたから
ギターリストだけやりたいっ
なんて言わないけど

きっと、北海道の港町から出てきたものの言い訳というか

東京のせいにしたかったんだろうな


東京っふぁっくっ
いや、
東京好きだよ

とうちゃんと、かあちゃんによく言われるけど
ここで死ぬって決めてるんだ
ごめんね、とおちゃんかあちゃん

親不孝とは正に僕のこと



それでも最近甘えた考えでよく思うな

帰省してぇ~~~あちぃ~~よ東京

ままんの手料理食いてぇ
なんて

まずいご飯を食ってるわけじゃなくて

こっちでは、逆に
友達のやってる店で至極の料理は堪能できる



味の高さじゃないんだな

きっと、
家族と一緒にいたいだけなんだ


それをいつでも、というのは
ぼくのなかで許されないのです

だって母ちゃんに死んでも帰らないっていっちまったから


うちの母ちゃん優しいから
笑い話程度に収めてくれるけど



とっても

悲しい返事をしてるな俺は





ごめんねかあちゃん


次生まれ変わったらとかの話信じないんだけど

実家継ぐか、サラリーマンになりたいな


どうだろうな
わかんないな



とりあえず、
なので
ロックローラーになるぜっ
なれなきゃ死ねっおれっ
死ぬまでやるか

どっちかだっ



昔の友達からなかなか悩んでるメールが来た
なんか、怒ろうと思ったけど

前は悩む元気もなかったのに

なんだかんだ元気そうにやってることに感動して
いつもどおりの返信になった


生きるとは悩む



自分と、他人があって
自分に悩む
他人に悩む

ロックで悩む
ロックがなかったら?と、また悩む


最大の敵に負けるな{自分

あ、



指原癒される






0 件のコメント:

コメントを投稿