2013年8月11日日曜日

アイラブズ再会{2日分

どうも、花火大会に行った事の無い大沢良太です


おとといはドップリ呑みました
青森からはるばるお友達がやってきたので
のんで買い物のんで買い物

新宿エイトにて

またまたカイコー喰いました(虫
なんか更に生々しさが強くなっちゃってた無念



ショウコウシュ呑みました(変換できねぇ)

久々の友達の再会


素晴らしいですね
これがあるから生きてるようなものかな
ただ生きてるだけではないんだよね僕らは


生きる意味?

わからんよ



そして昨日は前のバイト先にラーメンをいただきに参りました{これも久々、吉祥寺}
いろいろサービスしてもらってほんとに感謝
ネギ玉子ラーメンアンドビール


失恋してた友達の話きいてたら自分の曲を思い出して、歌いたくなった

もっといろんなとこで歌ってかねば

奴らから見るとぼくは青い人らしいです{イメージ}

ボイトレも始めようかな


深夜になってから友達が元住んでた家に行って見た

駅2つ分くらい
とぼとぼ歩いて


途中休憩のとき

泣いてしまった
友達の話を聞いてて、


まあ夜中だったし話聞いてるだけだったので、ばれてはいないだろう


母の力は偉大なんですよね

僕もお母さんが大好きです{おとこはみなママが好き}
にしても嫁姑のあれは気をつけたいものです



更に違うお友だちから素敵なプレゼントもらった
それはこれ
今一番はまっているフジファブリック





また泣いてしまった


さいごのぉ、はなびにぃ、ことおしもぉ、なったなぁ~


明日は今回、沢山お買いものしたのでそれの紹介だ

0 件のコメント:

コメントを投稿