2013年7月5日金曜日

ぼくはしんがーそんぐらいたー

いい音楽

僕も作りたいな

そう、だけど違うのです
本質??
、としてはっ

ぼくらしんがーそんぐらいたーはっ
作らさってしまった曲が一番なのです{アーティストと、し、て、は、
それが正論
つうか道弁変換むずっ、

ふと
だれもいないとこでヒョイと声を出してみると




じぶん新曲うたってるぽくね???

そんな感じでいつも作ってる

しかも今日のは歌詞も一緒にでてきた{初

やっちゃってます

なんと、

いきなりフジっぽい曲作ってるぽい笑



実は
かしはいつも最後の最後の最後なのです

言葉は言葉で大切だな



フジファブリックのぱくりなんていわせねーーーっ

けど、けおど、

ポスト志村のポジがきになるなぁぁ~




そうだ今日は
会いたくない奴に会わなくてはっ

ぼくの影の友達ですっ

ばいばいばい



















0 件のコメント:

コメントを投稿