2013年7月4日木曜日

俺から見たらトマコマキはロケンロー

おお、なんと今日もはや更新逃すとこだった



なんでかっていうと、




もう呑んでる



、、、。


ごめんよぉかあちゃ~んっ

こんな俺を許しておくれ{つうかあの人もノンベェ、毎日酒を更新してる


そんな今日は次のライブに向けてセットリスト{何の曲やるか}決めていました
そして
決まりました

実は、これ
けっこう労力が要るのです(2,3時間悩む俺だけ?


はっきりいって
12,3曲やりたいのだけど{すんません}
与えられた時間内に最高のセットを見出さなければならないので
削りたくない曲におさらばしていく作業はとても辛いのですが

改めて今の自分を知るいいチャンスに考えています{じゃプラスじゃん?

なんとっ
今日は自分の曲聴きながらイマ書けてる笑

勝ったぁっ
負けねえぞおれなんかに

セットリストも僕ならではの工夫があって
いろいろ相対的にバランスよくできたはず

ちょっと自分流の作り方を編み出したのですが
それは

ひ、

秘密です{無駄なもったいぶり
企業なんちゃらな、アレです




でた、、三光町

ちょっとこの曲は自分的にもダメージ?
最初はさすがに暗くなりますね

自分の過去を何故改めてなぞる?


知るか
できて発表しなきゃと思ったからには仕方ない

だってそうしなきゃ生きる意味をね

何だか見出せそうにないです






ごめんね




いや


まあほんとね、

苫小牧市三光町の思い出には感謝だな

あの頃を越えればきみは笑ってくれるかな?

はい、曲っ笑



0 件のコメント:

コメントを投稿