2013年7月20日土曜日

色んな人の一人

ふへ、今日はオーディション?に行ってきました


あなたはまず、リズムを~、、、



いや、よかったですよ~、、、?


君、だめっ絶対!

みたいな意見をいただきました
よかった


参考にしますよ

無言で落とされるよりマシだ

さあ来週のライブの仕上げ仕上げっ
テープ聴きなおして月曜までには最終段階までに仕上げるのです

なーんだか変な日だったなぁ

行くまでにオケ用のcd作って
それを結果忘れて
なんならチューナーも忘れて
隣のシンガーソングライター君にお借りさせていただいて
きっかけでお友達になれて
他のシンガーソングライターさんには
よかったですよ、と言われ
お昼にビール買おうとしたら年齢確認された笑

ドタバタドタバタ

あ、こないだまた別の曲できたけど
アジカンみたいなかんじ{ファンのかた御免なさい

影響ゼロなはずなんだが、、
意外性大の曲で
ほんっと色んな曲をやっていくよ

メンバーと合わしたら好感触っ?だったはずっ

リズムね、何事も、だよね
生活リズムは

どうした?よし、おやすみなさい











0 件のコメント:

コメントを投稿