2013年7月19日金曜日

せんちめんたる

今日は自分の新曲を練習して
やっぱまだ歌詞を新しく更新したり
フジを練習してしまったり

お酒は呑んでますよ、
病気かっ

そういえば
とてもセンチメンタルな夢を見たな

とまこまきの家にいたな
好きな人と、兄ちゃんがいたな

冷蔵庫を開けて何かおもてなせるものを探してたと思う

だけど、いかんせん自分がお腹減ってて
自分が食べたいものを探しててずっと席をはずしてて
申し訳ないなぁ
と思いつつ
結局何もみあたらなくて

二人で実家のベランダで座ってお外を眺めてました


シュプリーマーなにいちゃん元気かな、、
俺と色んなものが真逆な兄っ笑
尊敬してるんだけどね



さあっ明日の面接?の準備をしなくてはっ

社長だかプロデューサーだかの前で歌ってくるっす
新曲にしようか三光町にしようかアルガムにしようかボクナカかな

その場で決めようかな?

というか

キメてきます{こんなのだとオちるな

そうだPCマウスが今月だけで二回ぶっ壊れた
イーボウもまだ探してないし
ケータイも新しいの換える時期{2年使った}
エフェクタも欲しいのきりねえなブースターピッチシフターディレイ

バンズの靴も壊れてるし

こう、、

独りはアレだな

なかなか調子だしずらいな{自分で選んでる}

孤独と戦うというか
モノにするのが自分のテーマ
それが人生なのかなとか思ってる人なんですので
まぁ

来週のライブが楽しみです
よかったら来てください

眠いけど逆にタバコ吸おう








0 件のコメント:

コメントを投稿