2013年7月15日月曜日

一日にスタジオ二回の日

さあ、今日はベースと歌入れだーっ
本っっっ気でうたってやるんだからなーもーほんとにーっ

昨日のギター録音は、、、


ばっちりっ!苦戦したけど、、
あ、あとebow欲しいなー{小物
幾ら位かなぁ

そして今日夜は録音物持ってメンバーとスタジオだっ
ああーーほんとにみんなで音出すの待ち遠しいでやー
単純に会えるだけでも満足するのに

だぁけぇどぉ、
これから歌の録音はマジのヤツぶちこんできます
昼に録音終わって
メンバーとミーティングしてそっからミックスしてマスタリングして完成品をみんなに渡して譜面作って今日のスタジオのタイムスケジュール作ってリストの曲を全部練習して楽器準備してビール飲んで臨戦態勢に入り気合い入れてースタジオへゴーだっ
やること沢山だぜ{途中いらないやつあったけど

そうだもすこしでスタジオの時間だっそれではさよなら、けがれたマイルーム
二時間後に又会おうっ

よし、晴れてるっ

0 件のコメント:

コメントを投稿