2013年7月14日日曜日

グリーンティー

さあ、今日はギターの録音ですっ

ドラムはしっかり終わらせました{感激

しかも二時間半でっ

前は一日中やってましたよ成長したっ

やっぱ段取り大事だ

バイトとかでやってる作業はじつは身になってるんだなぁ

さあこの調子でどんどんいこうねおれっ

しかもギターときました大得意です
任せんしゃいだ

ここでフジを聴くと負けだ

あ、そうだ

昨日また曲ができたよBめろはまだ微妙だけど、、

なんか俺なりのグリーンデイみたいな

そうですそうです

高校を卒業して間もなく
グリーンデイに激ハマリしていましてね
1年はほんとにグリーンデイしか聴いてなかった
初めてのライブも彼らです
3回も行ったな

そのときもグリンデイみたいな曲作ってた

というかみたいな曲を作ろうと努力してたように思う

そして
ここへきて
、、
できてしまったな、
とおもったら

ん?似てるよね?あの曲にっ

どした俺
因みにあれからずっと殆ど聴いてません
去年の3枚リリースの時にチラっと試聴したぐらい


んん

不思議だな感覚ってものは

さあっやるぞっギターギター

0 件のコメント:

コメントを投稿