2013年7月12日金曜日

僕は僕にしかなれない

わお

また1日遅れだ

ドラムの音作りにどうせ1,2時間かかる


もっと、早くできるようにしよう


なので
じつのじつじつは

細かい作業こそ
先にノートに書いて
限界値を{時間の}絞ってこうと思う

メンバーに聴かせるだけなデモなので

それにしても
機材と向かい合うと
変に拘ってしまう{ドラム叩けねぇくせに

性分なのかな、、

最近のできごとで
また一人、人を傷つけてる

ぼくは、
いつもクドイかも知れませんが

音楽で返していきます

結局のとこ、その人を不幸にしてしまってるけど

周波数、振動で




はぁ、、、
ぜんぜん強くなれないな

今月には帰省するねっって
いつも受話器に、、
かあちゃんに言ってるんだけど

現実帰れる状況でもないし
いいのそれで?となってしまう



つうか
ホームシックやめろ

おれのライブ楽しみにしてくれてる人もいるんだっ
ほんとに嬉しい限りですよ



全力で走れ、滑走路は用意できてるぜ{フジ

そうだっ
今回のとは別に
いつか奥田民生から影響大っの曲を披露しますぜ{ファンの方ごめんなさい}

みてろよ志村っ
雲の上からあなたを喜ばすよっ

0 件のコメント:

コメントを投稿